1.ユーザの体験価値を向上するサービスやシステムのデザイン
2.高齢者や障がい者の生活を支援するシステムのデザイン
3.製品やサービスにより得られる顧客体験のマネジメント
1.観光・フードサービスにおける消費者行動の理解
2.観光プラットフォームの構築
3.アジア地域における6次産業ビジネスモデル
1.Webサイトにおける広告効果に関する研究
2.瞳孔面積変化を用いた商品の購買意欲の推定に関する研究
3.自動車運転時の安全性向上のための視線運動に関する検討
4.動画コンテンツに関する安全性の検討
1.労働安全と生産性を両立する製品・作業デザイン
2.勘や経験に頼らないエビデンスにもとづく作業改善や製品設計
3.短期間の改善だけでなく,長期間の労働安全にも配慮